::旅行行ってきた♪:: | ゚・*COLORFUL カラフル*・゚

゚・*COLORFUL カラフル*・゚

4歳になった息子のキロク。
成長記録や子育てお役立ち情報について書いています♪


お盆休みも中盤を過ぎました。
我が家は1泊2日で旅行へ行ってきましたニコちゃん

行き先は迷ったんだけど
暑いし子連れで遠くへ行くのも・・・ってことで
車で行けて涼しいところを探しました笑


んで行ってきました蒜山高原ウニッコ
調べたところ・・・西の軽井沢と言われてるらしいよ。

当日は予想通りすごい渋滞でしてごちゃごちゃ
お天気もイマイチだったし、お宿へ直行してののんびりすることに。

今回泊まった旅館は湯原温泉 湯快感 花やしき



もうこのお宿が本当に最高でキラキラ
旦那とも今まで泊まった中で一番良かったね~と。

建物はすごく古いし(よく言えば趣きがある?)
設備も普通なんだけど、お宿の人の対応やお料理が素晴らしかったですマリメッコ


到着してさっそく家族風呂にみんなでGO。
大きなお風呂に大興奮の息子あげ

BABY IN ME


ひとしきり楽しくジャブジャブして遊ぶ息子。
しかーし、このあと頭からダイブするというハプニングが泣
(湯船の中にいた私がすぐ抱き上げたのですが汗

でもまったく泣きませんでした。
さすが毎日プールで遊んでるだけありますあはv
大事に至らず本当に良かった・・・

ちょっと熱めのお湯で息子は浸かれなかったんだけど
雰囲気だけでも楽しそうにしてくれてましたぽわわん*ブルー

そしてそしてお楽しみのお食事食事

BABY IN ME

もうね、全部が美味しいの!!
一口食べて「おいしーね。おいしーね」の連呼笑

右下のお肉なんて、写真では分かりづらいけど実は2段重ねになってまして
それが一人分。つまり2皿。

大食いの夫婦ですが、めっっっっっちゃくちゃ満足でしたあげ
お肉なんて本当にとろけちゃうくらいで・・・

息子もちょこちょこ食べられそうなものを取り分けしたら
すんごい食べました。美味しさが分かるのね~キャハハ☆

あまりに興奮しすぎて夜は3人とも21時には就寝プ

朝食(左下の画像)もどれも本当に美味しくて
特に温泉粥が絶品でしたキラキラ

旦那と近々また帰ってくることを約束して宿をあとにしました。

長くなったので次に続く・・・


◆今回ももちろん楽天トラベルで予約しましたプーさん
安いし使いやすいしで、とってもオススメですよマリメッコ