CARLOSS Well Supply Co アドマグ。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪


ブログ更新マイブームがいつの間にか去っており・・・・・
年末のごあいさつ、新年のごあいさつスキップとなり失礼しました。
今年もよろしくお願いします♪

さてさて。。。。
コレは、
テネシー州メンフィスにある会社のアドマグです。
水道屋さんらしいです。
調べてみたら、今でもありました。
男らしい雰囲気がプンプンします。





それにしても、寒いさむい。。。。。。
先日、東山動物園に行ってきました♪
行って、気づいたのですが
わたし、初めてコアラを見ました。
コアラって今まで
見たことがある気になっていました。
なんでだろ・・・・・
(自分の記憶が恐い。。。。)

コアラは、すごい人気で
人が多く集まっていました。
ちょうど、お食事の時間で
ユーカリを食べていました。
動かなそうな印象のコアラですが
食事時間は活動的で、
枝の上を歩いたり
地面も歩いていました。
地面を歩くコアラ・・・・
とっても意外な感じでした。

{39FABA63-F1CF-46A9-B920-ED832EE22169:01}


{C485D719-22CD-411D-8E57-D01C752F13FB:01}

かわいいフォルムに釘付け。
ぬいぐるみみたいにかわいかった~❤
{06E4D8E9-4E38-46CF-9724-ACE89180E133:01}