出してみました、レゴでめりーくりすます♪ | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

メリークリスマス!!
今年は、数年前にアメリカで買った
レゴのアドベントカレンダーのみ
飾りました。
12月に入り、1日~24日まで
毎日1つずつレゴを
出して作っていきます。
これは、シティシリーズなので
飛行機やら消防車などもあります・・・・・

{F895241C-55D1-4C25-94A3-85C061DC283B:01}

暖炉や、スノーマン。。。。

{4803FF7A-25A7-408A-A4E7-3EF9A345C692:01}


サンタさんも二人?!います。
一人は、トレインに乗っていますが
シャワーなのか??
なんだかよくわからない
パーツに・・・・
{EE5FB173-9719-4021-BE1E-1866B5074954:01}

チョコレートなどのお菓子よりは
ず~っと使えるものなので
いいかな~。
きっと色々なバージョンが毎年出てるんでしょうね。

みなさん、どうぞ
楽しいクリスマスを~~~~~~♪♪