幻の作品・・・・・。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

お、今月の
わたしのブログブーム
まだ続いてます。。。。。。

アメリカ生活では、いろいろなクラフトが流行っていて
まわりのお友達に誘っていただいたりして
様々なものを作りました。

その中の一つ。
パスタボードとスパイスボード。
レイアウトは、なかなかの
納得したものだったのに・・・・・
あめかけという作業で
失敗。。。。。。
もりもりかけすぎて
きれいに乾かず
べたべたが乾かなくって
失敗。
しばらく日向に放置していましたが
結局乾くことはなく、
幻の作品となってしまいました。
パスタボードは、大丈夫そうだったので
帰国する時に
プチプチにくるんでもってきたら
乾いてない部分にくっついてしまい
帰国後、結局さような~~~~~ら・・・・
となってしまいました。

なので、写真でしか残っていない
幻の作品です。
あ、でも写真撮っておいてよかった~。

形あるものいつかは・。・。
悲しいけど、仕方がないね。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。