キャンドルグロウのワンハンドルキャセロール。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

気まぐれブログ更新です。
やる気がある時のみ更新・・・・


ミネソタの戦利品。
キャンドルグロウのワンハンドルキャセロール。
旅の途中にある町を
通りかかった時に
見つけたアンティークショップにありました。
他には何もなかったけど
棚の下にひっそり
あったワンハンドルキャセロール。
お値段も相場で
せっかくだし・・・
ということで連れ帰りました。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

我が家のキャンドルグロウシリーズは、
以前ゲットしていた
スタッキングマグ以来でした。
ちなみに・・・
このマグは、アメリカ時代週一回
英語と日本語勉強をお互いしあっていた
アメリカ人のレイチェルが来た時に
よく使っていたマグ~。
なんとなく彼女のイメージでした。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。



先日、山登りをしてきました。
行き先は、岐阜県屏風山。
標高800m弱の山です。
ひたすら、急坂を
登る登る登る・・・・・

足もとには、落ち葉が積もっているので
ちょっぴり
フカフカしていて
クッションになり足に優しかったような気もしますが
結構疲れた~。
歩いているとき、とくに見どころがないので
たいして休憩もとらないから
息があがりました。。。。。。ふう。
修行か?!

山頂手前からの景色。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。
朝、起きてから
急に行こう!と決めたのですが
意外に気軽にいける
山でした。
でも、ちょっともう寒いですね~。
山登りも終わりの季節です。・・・・・・・・