シリアルボウル。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

{F89955B2-2463-4491-B05D-9E00AEAAA772:01}
ミネソタでの宝探しで見つけたボウル。
ちょっと傷があったので、4個だけ欲しいと言ったけどセールで安くなるし全部持って帰りなさいと…
言われまして勢いに任せて
6個大事に持ち帰りました。
主人には、いるの?みたいに言われたけど
毎日というほど使っている
白のワンハンドルキャセロールにひびがいってしまい
この大きさを欲していたのでよしとしました。

{DD0CB09C-E517-45DD-8CE8-B738A57B0446:01}

今年もあと少し・・・
一年は、あっという間だな~。
最近は、普段お掃除していないところを
大掃除してみたり、
相変わらずヨガに通ったり
やり残したことを
来年に持ち越さないように!
色々動いてはいるけれど

師走。。。。
バタバタするなら、もっと前から
動きなよ~って
思うけど
なかなかできない~~~~vv

あと少しで・・・・
ヨガに通って一年が経ちます。
とっ~っても
身体が硬い私ですが
それなりに可動域がひろがってきました。
ちょっとは柔らかくなってきてるみたい。
嬉しいな~。
それに体力もついてきたのか
息も続くようになりました。
継続は力なり?!ですね。
寒くなって、自転車とばしていくのが
辛いけどでも
楽しいから続けられます。