スタッキングマグ・レースドット | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

まだまだ暑いですね…
しかし、朝からホットヨガに行き身体を動かしたあとに
疲れを残さず、午後違うことができたり夏バテせずに過ごせています。
恐るべしホットヨガ‼

日曜日のブランチ。
タコとセロリのカレー味マリネとフレンチトースト(ほんの少しハチミツ入れただけの甘さ控えめ)
マリネは、車内でラジオを聞いていたら紹介していたレシピで作りましたが
美味しかった~。
適当なマリネ液にカレー粉を少し加えるだけ。
photo:01


photo:02



レースドットのマグを使ってみました。FKコレクターの中でも人気があると思うレースドット。
脚立を使わないと取れないような高いところの棚にグラスとキャスター類とマグが一式ありました。
かなり見上げないと見つからないような高い棚で主人が発見!
これまたずーっと憧れていた
レースドットだったので、嬉しかったです。
ミルクガラス以外は、置いてきました。セットを離ればなれにしてしまってごめんなさい…という気持ちですが、本当に欲しい人が手に出来たらいいなーと思います。

iPhoneからの投稿