レストランウェア・ナローリムカップ。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

photo:01


photo:03


ナローリムは、ふちが薄くちょっぴりレアと言われてます。
わが家は、アメリカ滞在中には
発見はできませんでした。
しかし…
今回の旅で、ピカピカに光るレストランウェアのカップを大量に発見。
ナローリムは、数が3個あったけど状態がよいものを選らんで2個お買いものしてきました。
photo:04


使用感ないストレートカップは、大量にまだまだありましたが持っているのでスルー。最近はアメリカでも高価になってるので、まあ相場かな…というお値段でした。
でもあるとこにはまだ眠ってるんだ~とお宝ハンターの血が騒いでしまいました。
最近、一人ごはんが多く
ワンプレート嫌いな主人は気にしなくていいのでワンプレート使用に合わせてナローリムカップを使ってみました。
photo:05





iPhoneからの投稿