スーパーフルーツ・ペア、分裂してた。。。。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

旅から帰り、
時差ボケで1週間ちょい
夕方には電池が切れて大変でした。
やることが沢山ありすぎて
なのに、夕方には
頭痛が・・・・・
恐るべし時差ボケ。
でも、まだまだやらなくていけないことが
沢山残ってる。。。。
そんな日々なのに
先日断舎利の雑誌を買ってしまい
読んでいたら
いろいろ片づけがしたくなってしまい
ガサゴソガサゴソしてます。
数年着ることがなかった服など
思い切って処分して・・・・
ちょっぴりスッキリしました。

パソコンの中にあった写真。
あら・・・・・
細胞分裂してました。
分裂してたこと
忘れてた~~~。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。
でも、これが
どういうアンティークショップにあったか??
はしっかり覚えてました。
まだまだイケル?!私のアンティーク記憶力。

そして・・・・
今回の旅で
たまたまトイレ休憩に入ったアンティークショップで
いろいろな出合いがありました。
旅のトイレ休憩が
アンティークショップって・・・・・
キテマスヨネ。vv