アメリカ なう。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

お久しぶりのブログ…ですが。
旦那さんのお仕事にこっそり便乗してアメリカへ。
日本から乗った飛行機の異臭騒ぎと電機系統トラブルにより3時間ほど飛んだあとに成田に急遽引き返し
違う飛行機に乗り換え予定よりも長い時間のフライトになりぐったり。成田に降りたら、テレビカメラが数台待ち構えておりどこかにセレブリティ乗ってたのか⁇とキョロキョロしてたのですが異臭騒ぎで引き返したことがニュースになってたことを後で知りました。
到着した翌日時間が空いたので
久しぶりにアンティーキングまでしてしまいました。空振り多かったですが、最後の最後にいくつか発掘できました。主人は仕事なので…日中
私は一人ブラブラ観光。今日は、メトロに乗りアメリカ最大規模というMall of Americaへきてみました。
photo:03


photo:02


とにかく広い…
ウィンドウショッピングしてアメリカを満喫してます。
ミネアポリス、白い綿毛がたくさん飛んでいます。
なんだろ…気になります。
近くにコットンフィールドがたくさんあるのかな?⁇
ん~知りたい‼






iPhoneからの投稿