レース編み。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪


製作途中だったレース編みを出してきて、完成させました。以前手をつけて
7割くらいできていたものの、放りっぱなしになってました。
どの図案を見ていたのか…
どこまで編んだのか…
色んなことが不明だったので、図案と自分が編んだレース編みとをにらめっこしながら探しました。
見つけてから再び始めたのですが、
編み方忘れてる事に気づき、編み方基本で確認しながらなんとか復活⁈
ダラダラやって、完成させました。

photo:01


練習のために作ったドイリーたち。
photo:02


これも以前作ったネコ編み。
photo:03


今は、お花がないので水耕栽培中のレタスを置いてます(;^ω^A
photo:04



iPhoneからの投稿