ローレル・グレイのシュガーポットとクリーマー。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

このポットとミルク入れるやつなんていうんだっけ???っと思わず
ど忘れしてしまった私・・・・・・・vv
今使ってる食器は、限られてるしアンティーク離れの結果か。。。。。
保管してるダンボールからゴソゴソ出してこようか・・・・なんてことも最近よく思ったりします。
でも、最近地震多すぎるし我慢我慢。

これは、お姉さまとアンティーキングした時に
お買いものしたもの。
懐かし~な。
一緒に行ったのに、アンティークショップで別行動していて
最後集合した時に
私が持っていたコレらを見て
「いる~??」っと
冷静に突っ込んでくれた品でございます☆
全然、嫌な感じでなく優しい心配してくれた突っ込みでした☆☆
さすが、アンティーキングお友達ならではの突っ込みです!

ですが・・・・
お値段も良かったし、
状態がとてもよくツルツルしていたので
結局誘惑に負けて
お持ち帰りしてしまったのです。
いや~~~
最近アンティークお買いもの記憶が
だんだん薄れてきていて
淋しい~~~って思ってたのですが
こういうエピソードがあると
忘れてないですね。
ホッとしました。
とはいえ、
グレイローレルは、これしか
持っていないので
他のホワイトやアイボリーと共に使うことになるのかな~・・・・^v^
地味だけど、ピカピカキラキラなピーチラスターよりも好きだな❤