ファイヤーキング 1700ライン セントデニス カップ&ソーサー アイボリー。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

アンティークブロガーさんの記事を読んでいて
そういえば、あのアンティークの記事って書いてたっけな?っと
ふと思い

ガサゴソガサゴソ・・・・・
ハードディスクの中を漁ってみたら
写真はあるけど、書いてないものや
写真すら撮ってなくて
ダンボールを開封する
何年後かにご対面予定のものがあることが
明らかになりました。

あ~~~~ちゃんと
整理しなくっちゃだめですね。
今更すぎて・・・・・やる気ゼロです。

現在の
このブログの在り方を
悩んでいるんですが・・・・
主人は、
「まだ書いてないの絶対ある!!」って言い張っており
「そんなはずない」って
私も負けずに言い張ったものの
ありました。

1700ライン セントデニス カップ&ソーサー (アイボリーです)

ジェダイは、お宝感がたっぷりあるので
大好物なのですが
最後のほうは、使いやすい
白やアイボリーを求めていました。
私のそんな時期を象徴する
アンティークです。
なんじゃそりゃ??^^