白菜と豚バラの重ね煮。^_−☆ | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

photo:01



ほんだしのCMを見る度に食べたかったので、本日実行してみました!
ほんだしは少なくしたのですが、お肉からダシがとれて美味しい味になってました。

ずっと欲しかったガスコンロを購入したので、初使用。
photo:02


イワタニのカセットフーマーベラスです。アウトドア仕様らしいですが、食卓で鍋をすることもできます。
地震などの時にも役立つし、せっかく買うものなのでデザインにもこだわって長く悩み…(^^;;楽天で探しました。
お気に入りがまた一つ!増えました。



iPhoneからの投稿