ジェダイ・フッデットボール。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

パソコンの中を見てみたら、まだハードディスクに移していない
紹介未のFKの写真がありました。
ハードディスクを開けて・・・・だと面倒なのでなかなかやる気になりません。。。ははは

ころーんとしていてかわいい形のボウルです。
足が3個ちょこんとついています。
バルボボウルとも呼ばれているそうです。
キャンディとか入れるといいのかな~。
縁はヒラヒラしてるし、ラブリーなボールです☆