フェデラル・ストライプマグ・イエロー。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

雨が降ってから涼しい日が続いています。
過ごしやす~い♪
ホント湿度高い日本の夏・・・・
ツライですね~。

そんな中・・・・

鳩とわたしの戦いは続いています。。。
それほど高い建物がないところに
突然にょきっとあるマンションだからか
鳩にとっては絶好の休憩場所のようです。
設置したエアコンの室外機の上にも

ここは、もうあきらめようか~と思ってます。

昨日は、帰宅した主人が
絶叫~~~~!!何かと思ったら・・・・
玄関を出た
通路のところに鳩の羽がバサバサと落ちており
新鮮な

が大量に~~~~~
こりゃ、交尾でもした跡か?!って。
もうゲンナリしました。
とにかく嫌です。

水圧をかけて鳩のをお掃除するために
水鉄砲と沢山の水をかけて

緊急掃除
私の望んでいたマンションライフに
鳩の影。。。。
一戸建ての家に魅力がうつっている今日この頃です。

今回のアンティークは、
フェデラルのストライプマグ。
ついつい激安だったので、
フェデラルだったけど購入したマグです。
この種類には色違いがあるので
見つけたら集めようかな~なんて思っていました。

結果は????

大量の整理されていない写真の中から
発見したら
お知らせします。