アニバーサリーノート。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

photo:01


ずっと気になり欲しかった本⁈です。
Amazonには在庫がなく、近所の書店にも置いてなくて…
取り寄せてもらいやっと手にできました。この本の副題は、母が娘に贈るアニバーサリーノート!
結婚のお祝いにプレゼントにしたりするのが多いそうです。
前から、こういった家族の歴史を記入するようなノートが欲しかったんです。ただのノートに記入するのもいいかもしれませんが、センスがないので…。
実家に帰ったら、祖父母のことなど親に聞いて記録したいと思います。




iPhoneからの投稿
わが家のお付き合い帳
¥1,680
楽天