スノーフレイク・シュガー&クリーマー。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

デパートなどなどセールが始まり、
購買意欲が高まって危険な時期です~。

ムシムシ暑くなり夏物用の  
クローゼットの中をあらためて整理しています。
4年以上日本で眠り続けていた洋服・・・・
体型も変化してるし
なにより年をとっている。。。。
悲しい現実を突き付けられます。
少し前に話題になった言葉、断捨離を決行して
さよならしたり、クリーニングに出し直したり
選別中です。
すると・・・・
クローゼットの中がだいぶすっきりしています。
気持ちがいいものです。
選別する時に迷うものは、
一度着てみて
鏡の前に立つと
必要なものかどうかがはっきりします。

保管していたお気に入りだったバッグは
カビていたり・・・・・もします。

これから海外に赴任される方などは、
一時帰国のたびに干すなど
お手入れすることをおすすめします。

そして・・・・
今日のアンティークは、
スノーフレークのシュガー&クリーマーです。
パソコンに入っている
写真の中から紹介未のものを探してきました。


暑いときだからこそ、
スノーフレーク!!
夏用なのか、冬用なのか???
使いたい時期は人それぞれ違うんだろうな~。