2024/03/14 早すぎてドン引き( ꒪⌓꒪) | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆


おはこんにちばんは!
また、お久しぶりなららたです。ニコ

ええっと。

今月、マイブランドの
HIGH FIVEが

まさかのリリースラッシュ‼️

こんな予定じゃなかったのですが笑

焚き火台のリリースが決定して
目処がたって安心したのか

製作したくても出来てなかったもの達が

トントン| Ꙭ)و゙ ㌧
トントン| Ꙭ)و゙ ㌧

と、話が進み。

3/22 に3製品 リリース予定です!

わぁあーーーっっ
みんなーーっっ
拍手っっ👏✨️✨👏

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

と、

自分で自分を励まし褒める会です。爆笑
たまに開催されます。
いつも、1人で黙々作業なので笑

いやー、まだ準備途中ですが
諸々間に合うのか。。。
さてさてどうなるのか

楽しみと緊張と不安が入り乱れています🤣

リリースラッシュ
同時期にイベントにも出店します(*^^*)

木曽駒冷水公園での
幾重祭イベント‼️

ググって来てね照れ

現場は凄い雪みたいですけど笑

良かったらInstagramも
チェックしてくださいお願い

 @highfive_okibi

ショップサイト


ほなっ
またあっバイバイ飛び出すハート