2024/02/16 ひふかのひ。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



おはようございます☀️
お久しぶりのららたですニコ

久しぶりの蕁麻疹悪化で
皮膚科に来てます。

ここ2年ぐらいは
少し痒み酷いなって思ったら
前にもらったステロイドを塗って
2日もあれば治って
普通に皮膚状態も良くなり

で、また
不定期に痒みが再発して
酷くなる前にステロイド塗る。

の、繰り返しで
騙し騙し?
来てたけど
とうとうステロイドが無くなってしまい。。
ついに蕁麻疹が悪化ネガティブ

ここんとこ
忙しくしてたのと(頭の中がw)

先月違う件で病院来て
嫌な思いをしまして凝視
もともとの凄い病院嫌いが
拍車がかかりw

後回し後回しにしてたら
昨日の夜ついに
ヤバい状態に💦

昨日は始めたばかりの
アウトドアブランドの再販と相まって
プレッシャーと緊張で笑えないぐらいに
もう、身体も心もボロボロですわ昇天

でも、やりたくて始めたこと。
来月は新製品もリリースが待ってる‼️
楽しく出来ないと意味が無い‼️
何がなんでも乗り越えます‼️

とりあえず沢山ステロイドもらお笑

あ、売れ行きは
スタートダッシュが
思ったより良かったです🫶✨

色んな方のお陰様で
出来た愛すべき製品。

世に送り出す責任がある😤



きちんと愛でてくださる方のもとへ‪‪❤︎‬
がんばるぞおっ!物申す



ほなっ
またあっバイバイ飛び出すハート











あー、かゆ。