2023/07/1 初めての | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



キャンプ!!

前の職場での1番の理解者が
家族でキャンプを始めたいとの事で
一緒に初キャンプへ
白州のキャンプ場へ行ってきました🏕


以前に、team secondのメンバーと
利用した事ある場所です!

日向山Frameキャンプ場🏕

初心者も安心🔰高規格のキャンプ場です。

ところが
お天気が大荒れの予報☔☔☔
お友達もビビり気味w

で、当日まで
初テントで雨の中設営できるのか?
そもそも、テントで寝たことないし
大雨で寝られるのか、、、
子供ちゃんもちっちゃいし大変では。。

ニコ「雨嫌がるタイプ?それとも水たまりにダイブするタイプ?」

ニコニコ「間違いなくダイブするタイプです。」


イケる。

ニコ「着替えいっぱい持っておいで」←


とか言いつつ。

すったもんだ
あーでもないこーでもないと
論争を重ねて

ニコ「もう、行くか!!何とかなるさ!」

ニコニコ「そーですね!行きましょう!」

と、なりまして

当日。

どーやらお天気はもっている。


あたし達が先に到着して
ちゃちゃっと設営。⛺️

程なくしてお友達家族到着!!

そして、おひろさんの監督の元
お友達のテントも早々に設営完了!!

宴が始まり
シトシト雨が☁️☔

で。

いつもと違うメンバーだから
写真の無いこと無いこと笑笑

楽しい夜は深けて。

お友達家族のテントを開けてびっくり!
お父様から借りてきたという⛺️は
雨漏りして大変なことに笑びっくりびっくり

うちのテントで
寝てもらうべくお引越しw

良かったあーうちも設営しといて笑

あたし達は、いつものように
車中泊なのでOK爆笑


からの翌朝は
めちゃくちゃ晴れ☀️.°

てかね

お子ちゃま5歳で

めっちゃ可愛いのw


40歳も離れたオバチャンに付きまとい

2人で遊ぼうと誘ってくる


〇〇星人だった笑爆笑爆笑爆笑

(名誉のため伏せておきます笑)



おひろさんは子供ウケ抜群なので

ずーーーーーっと

子守り状態赤ちゃんぴえん‪‪❤︎‬グラサン


何故か、「ひろしさん」と呼ばれてた

違うんだけどwww爆笑






薪割りレクチャーおひろさん

めちゃくちゃ覚えも早く

男の子らしく形になってたニコニコ






楽しみにしていた

鮎のつかみ取りへ


夏の思い出ぽいね‪‪❤︎‬





帰り際に
みんなでパチリ📷


「SEDONAの前で一緒に撮りたい」


みんな大好きSEDONA‪‪❤︎‬お願い



と、大雨に降られた割に
とても楽しかったキャンプでした音譜




そして。
帰宅後

LINEで

ニコニコ「帰りにテントと焚き火台買っちゃいました!!!」


えーーーーーーっっ!!!笑爆笑


楽しんでもらえたみたいで良かった(*^_^*)




ニコニコ「ちゃっかり沼ってます笑」





だってさ‪‪❤︎‬






あたしは、慣れない
お子ちゃまとの触れ合いに
楽しかったのとは裏腹に
体力の消耗が激しかった昇天爆笑

純粋なお子ちゃまに
対抗すべく
オバチャン頑張っちゃった



帰り際にお子ちゃまに
ニコ「またキャンプしような!」


と言うと

赤ちゃんぴえん「最後にギューしてえ」って


おいおいおいおいっ



可愛すぎかてっっ!!!‪‪❤︎‬キューン
こいつぁ将来モテるぞー笑


しゃーないから
45ちゃいがギューしてやったよニコニコ




また行こうねーーーーっっ!!!






ほなっ
またあっっバイバイ飛び出すハート