2023/06/30 45 BIRTHDAY | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



6/30はお誕生日でした🎂

あ、ケーキ食べてない凝視
当日は、おひろさんお仕事だったから
終わってから
びゅーーーーーんとっ
1時間半程の長野市へ!!


お目当ては
🐡ふぐ🐡


















ベースのフグコースに

大好物のぶっ刺しを追加!


めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♡


でも、お店側の

テンパリ具合にはびっくりした笑


全員、新人さんなのᐠ( ᐙ )ᐟ???


ってなった昇天



毎年、誕生日とかのプレゼントは

欲しいものを聞かれて

買ってくれるシステムやったけど


今年は、選んで欲しくて

サプライズにしてね!!!って

まさかのサプライズを強要


や、それサプライズちゃう!!爆笑爆笑爆笑



んで、おひろさんギリギリまで

何だかんだと決まらなかった様子でしたが



テッテレーーーーー!!!





ずっと欲しかった

supボードを買ってくれてました!!お願い愛飛び出すハート



日頃から、結構あれ欲しいこれ欲しいって

口走って言ってるんですが(૭ ᐕ)૭



やっぱり、選んでもらうプレゼントは

いつも、ちゃんと

アンテナ張ってくれてるんだなあと

すごく嬉しい♡



好きな物や欲しいもの

願ってる事にアンテナ張って居られる

いつまでも相手の興味の対象でありたいなと



そんな風に思う誕生日でした🎂(*^^*)



ほんとに、ありがとうお願い‪‪❤︎‬










さてさて

翌日はキャンプを初めてやってみたいという

お友達ご家族とのキャンプです!!



天気予報は大荒れの予報☔

波乱のキャンプになりそうな、、、











𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹


















ほなっ

またあっバイバイ飛び出すハート