2023/06/01 楽しく健康的にSmile again˙ᵕ˙ | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



ねえ?

このお腹のお肉ちゃんは
いつまで居座るつもり?

ハァ!?( ・᷄д・᷅ )

毎日、体重計に乗るけど
体重、体脂肪、筋肉量
その日毎に増減する数字に

一喜一憂で
体重計に感情を弄ばれてる

ららたです。

こんにちは6月。

今もストレッチポールの上から
ブログ書いてる
健気な努力は報われる時が来るのかしら。

でも、ちょっと楽しくなってきた気もする
数字は目安であって
目視や、質感は着々と変化してきてる🦆カモ

人様が気がつくほどには
まだまだやけどねキョロキョロ

がんばろっと!!!


🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚



6月の梅雨ネイル💅★*




憂鬱な梅雨も
POPに元気にふっとばす!

な、気持ちをこめた
デザインにしてもらったよお願い🌈



最近、笑顔って大事やなあって
改めて思ったよ。
何年かに1度再確認するけど

誰かの笑顔って元気になるやん?

やっぱり楽しく笑顔で居れば
人は幸せなんよ照れ

そりゃ、生きてりゃ
楽しくない日々も
辛い日々も
悲しい日々もあるけど

そんな時こそ大好きな人と
楽しい仲間と
思いっきり笑って居ようって

1人の時もしっかり考えた後は
無理してでも鏡みて笑お"ꉂ😝💙💚

アホみたいやけど
自分の笑顔にすら
元気をもらえる時があるから。

あたしも誰かの笑顔で元気もらって
あたしも誰かの元気のお手伝いができて


みんなで笑顔の連鎖...♪*゚




おひろさん足長効果w爆笑



さあっ
今日もガンバろか🔥



ほなっ
またあっバイバイ飛び出すハート