2022/07/21 なんかいろいろ。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆


こんばんはニコ

梅雨もどり。感
凄くないですか?☔️

やですねー

雨を楽しめない
まだまだ
おこちゃまなアラフィフ間近です昇天


そんなこの頃の
アレコレです(*´﹃`*)


訳あって
弾丸四国ツアーで
うどぅーーーーんっっ






やっぱり
『もり家』が好きぃー♥
(梅干し乗ってるやつ)

いやー、ある人の影響で
『冷かけ』にハマりましたニコニコ

そして
食べたかった海鮮の人気店で
朝ごはん!(この日2回目)

食べたかった
カツオのたたき定食無くて

ハモの湯引き定食。






おいしい!!
美味しいけど

。。。。。。。

ハモでご飯食べるものじゃないなw

お酒と食べたい(*´﹃`*)🍺🍶


これは
ちょい遡って


職場の好きぴとランチもぐもぐ🍴💕

ロコモコ丼!






食欲しか勝たん🥺👊ドキドキ


(若者言葉って、なんでこんなに

進化するんやろな笑、、そして使いたがる大人面白がって使ってるだけやけどw)





そんな食べる事に貪欲だと






こんなことになりますよーオエーオエーオエー





3回目の朝ごはん(`・ω・´)キリッ


えー(ᯅ̈ )
でもさーでもさー
この丼は、この2口食べただけやもんっっ真顔


だって、この後
ミスドのココナッツチョコレート🍩

食べたかったし物申す!!!!!←←


この干物女詰んだ\(˙◁˙)/




ちなみに。


最近、体組成計を買いまして
早速、ピピピっと乗ってみたら

過去最高に太り
過去最高に体脂肪を蓄え
過去最高に。。。。

歳をとりました。





体内年齢52歳。





ショッキング!!!

ヤバない?
実年齢より10も歳とった内臓?魂が抜ける



あんな、不摂生な事してる
おひろさんなら
さぞかしお年寄りやろニヤリ



ピピピ、、、



おひろさんの
体内年齢は



(・д・。)。。。。。。



36歳!!!!

まさかの!!

これ、何基準!?!?無気力


もうね。
ショッキング過ぎて

や、パートナーの健康は
喜ぶべきだ。


グラサン『今日は34歳やった』

。。。。。。。。( ¯−¯ )



(・д・)チッ



で、何か対策をしてるかと言うと
してましぇんwww



チャンチャン昇天w






これは

草津のお猿さん🐒







くさっ

くさっ

くさっ


( •́ฅ•̀ )



にしか見えへんね笑笑






草津は車中泊兼ねて

夜もブラブラしてみたいなあお願い







来週から飲み会続きの

おひろさんグラサン

(そんなやつは体内年齢老けちゃえ!フンッ)




あたしは

色々と動き出しますよー秘密



なんかね。


会社とか上司にグチグチ言いながら

ダラダラ続けるより


『じゃあ、自分でやればいい』


そう考えるのって

無鉄砲で無計画に聞こえるし

自由人過ぎて


ちょっと、なかなか

分かってもらえる人居ないかなって

思ってたの、、、



けど、最近良くしてもらってる方に

同じ感性の人が近くに居てね



少し勇気がわいたんだあお願い





考えたら

前にも居たな。



『一緒に面白いことしましょーよ!』



そう言ってくれてた人が。




自分はどんな人になりたいか

どういう人と付き合っていきたいか


どんな風に生きていきたいか


そういうのって追い求めてたら

きっとその通りになるんだろな。


自分の求めてる人が

近くに寄ってきてくれる。

そんな感じ。



だから、自分も誰かに求められる

そんな人になりたいな



出会えてよかった。



そう、思ってもらえるような



人間に私はなりたい。



ららた。





軽井沢  白糸の滝音譜





あたしの大切な人が

今日も笑っていますようにラブラブ






ほななーーっっ愛バイバイ