2021/6/26 ご縁はまるんっ高ボッチキャンプ② | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



こんにちはニコ


やっと書こうとしたら
あ、お昼だ。←


お腹すいて
文章書けないよお←


よしっっ
お昼ご飯食べてからにしよっっ←



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



お昼ご飯は
悩んだ挙句

豚キムチと春巻きを
食べましたΨ( 'ч' ☆)ウマ



はい。

本題!!!


え。

どこまで書いたっけ( 'ω')?


あ、そうそう!


カレーを仕込んで
一旦、自由行動の後は


肌寒くなってきて
焚き火スタート🔥


見てっっ!!!
これ!!!

⬇️



みちこさんが作ってくれたお願い

芸術的な
サーモンのカルパッチョ!!🥗

美味しそう過ぎる(灬º﹃º灬)♡

あたしが手抜きと
未熟な味付けをカバーする為に
盛り付けに拘るのとは訳が違うw

ほんで
これ⬇️



バターチキンカレー🍛


手作りナン!!!


全部、本格的な味で
美味しかったあーーーっお願い

( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ご馳走様でした!!

その後は
案の定、酔っ払いまして。笑

ぺちゃくちゃと喋って
いつもなら聞けないことや
話せない事を
ここぞとばかりに
大暴露wwww

みちこさんは
しっかり覚えてるみたいやけど

酔っ払いで
うろ覚えのあたしは。。。

ただ、ただ
楽しかったぁあっっ(≧∇≦)⤴❣


次の日、是非見てもらいたかった
高ボッチの絶景は

濃霧で全く見えず。。。


でも、これはこれで
神秘的お願い


濃霧の中
神秘的に現れる

おひろさんグラサン

ずんっ




ずんずんっっ





あれ???
また戻ってく。。( 'ω')?





⬇️検証動画






ニコ「もう1回霧の中に消えていって笑」


監督、あたし。


(((*´艸`))・゚プププ…


⬇️みちこさんとりょこねこクッキーニコ





⬆️

なんて
かわいい2人なの♡(´,,•ω•,,)♡


どこにいても
何してても

おバカな2人と1ワンのお相手
ありがとうございましたあっっ┏○ペコッ



そして
楽しいキャンプは
幕を閉じましたとさっっ








ほななーーーーーっバイバイラブラブ








書けた。
書けた。



(´・ー・`)フフン...♪*゚









































あーーーあっっ

ふもとっぱら行きたいなあー。