2021/6/26 ご縁はまるんっ高ボッチキャンプ① | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



こんばんはニコ


あのね。
ブログって先越されちゃうと
書いた気になっちゃって
書く(・ω・)φ気合いがなくなる笑


ブログでお知り合いになった
みちこさんと
車中泊翌日のプランを考えてると

ねこクッキー「高ボッチもいいよって聞いたけど
          道中はぐんねぐんねなんでしょー?」

グラサンニコ「( ゚д゚)ハッ! 
               高ボッチいいかもーっ!そこにしよ!」


と、トントン拍子にプラン決定!

ご一緒するとか何とかの話も
なんとなーく決まりw


実はあたし、前の晩から
せっかくなら
ご一緒出来たらいいなあとは
思ってました笑照れ


前の晩
みちこさんと
「おやすみなさい」してから

おひろさんとグラサンみちこさんねこクッキー

スグそこに居るのに
ピコピコとメッセージのやりとりw

ニコ「や、もう一緒に呑みましょって
         言えばいいやんっっ笑」


と、人見知りなクセに
グイグイ行ってしまう性分炸裂!!笑


2人のギクシャク探り探りな感じが
うずうずムズムズしちゃってw

あたしは
お誘いして、ダメならダメでいいやって
思うような見切り発車な性格( ̄∇ ̄*)ゞ

けど、案外ね
誘って欲しくない人は
ちゃんとそんなオーラ出てるんですよねニコ

あ、この人誘って大丈夫って
思った時しかお誘いしませんw
断るという理由を探さなきゃいけないような
気を遣わせちゃいけませんからね!( ¨̮ )

あながち
間違ってはないはずw 

まあ。
気が付かないうちに
ご迷惑な時はお誘いしてるかもやけど笑

すみましぇん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして
みちこさんが迷子になったり

あたしが
みちこさんに
ニコ「チキンカレー食べたあいっ」

なんて言うたばかりに

1から材料を揃えさせちゃったり
(。>ㅅ<。)💦sorry…


そんなこんなしながら

高ボッチ到着!!!



⬆️これ、あたしが撮ったやつ。


⬇️これ、おひろさんが撮ったやつ。



アングルの
センスっっ!!!笑


映えなどとは
無縁の生き様!!!!!


(´・ー・`)フフン


久しぶりのキャンプにウキウキしつつ
久々過ぎて設営する
テントの特徴忘れてたりw

でも、さすがおひろさんグラサン
サクサクと設営して




ポール忘れて
その辺で必死に探してきた
木でブッシュクラフト的な!!
ステキやん♡




そしてそして

宴の自由ですよーっ!!
         👆

え。

自由てなんやねん笑
書き直さん。←



お料理プロの
みちこさん

スパルタ料理教室開催!

バターチキンカレー( º﹃º )♡






教えてもらいながら
ナンを作りますよおっ




後ろであたしが
こねてこねて

みちこさんが
まるめてまるめて



ナンということでしょーう


ちゃんと
ナンみたいになってるうううっっアップアップアップ


とか、感動しつつ



あたしは
イカのアヒージョとか🦑






もちろんっっっ


ビール片手にやってます。

( ゚Д゚)ウマー🍺



楽しいお話しは弾み音譜音譜音譜


ホントに親子程年齢離れてるけど
そんなの関係ねぇっっ!!

グイグイ懐きますよおーっっチュー


うちの母上も
アウトドア好きなら一緒に
楽しめたのになあニコ


母上は
根っからのインドア派で
都会っ子。の

タダのデブのオバサン。

言い過ぎ。

シ━━━ッd(ºεº;)笑笑


まあ。
いつかは無理やり
連れてこようと思うw

きっと、コテージか
グランピング的なら大丈夫かな?w


時間の余白を楽しむって事を
出来ないからなあ


暇ーーーーって

スマホでゲームか
インスタのリールか
YouTube見てるか

してるんやろなあ笑



…(・ω・)




女子高生かっっっ!!!





あ。


めっちゃ話逸れたwwwwww





とりあえず。





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ほななーーーーーっバイバイラブラブ






え。


笑笑。














続き???



書くよ?

たぶん。

書きますw














(´>∀<`)ゝ))エヘヘ