2021/05/13 ながいながい、おやすみオワタ˙꒳˙) | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



こんばんはっニコ

ながぁぁあーーーーーいっ
約2週間のお休みが終わりました!

来月のお給料が…(;_;)シンパイ

なのに。。。


iPhone12miniとか


買っちゃっちゃーーーーーー!!!


えらいこっちゃ笑



何ヶ月?
悩んでた?w


で、いつものカゴ落ちやろなーって
半ば諦めモードだったけど


おひろさんのお友達が持ってるの見て


おおっ!!!
小さい!!!
めっちゃ好みっっ!!!

カメラもさぞかし良かろうっっ

これ、買うっっっ!!!



と、衝動買い。



とは。


ならず。

(・д・。)ぇ




そっから2週間ぐらいは
悩んだ気がするwww


( °꒫° )マダナヤムノカヨ


あれ?
もっとかな?笑


どんだけ優柔不断か
お分かり頂けただろうか?

うひゃひゃひゃꉂ(ˊᗜˋ*)



そして。
手に入れましたよ!


ぱーぷるのiPhone12miniちゃん♡






そして

カバーの悩みにとつにゅーwwwwww


以下省略。真顔




ながいながい

お休みの間は

訳ありだけど

念願の
ソロ車中泊をしたり


なんか。


色々したり。←



めっちゃ


波乱を呼んでしまったり。


どーして

あたしは

こーなのかなあ(´・ω・`)





だまってりゃいーのに。


もうちょっと

相手の立場や
周りとの調和を考えて

発言出来ないのか?


しじゅうにやぞっっ!!!



ほんと。

こと、仕事になると

目の色変わる。

人格変わる。

良く捉えてくれる人もいるけど

だいたいは
反感をかってしまう。。。




あ。

アルバイトの場合は

そうならないwww

前回の飲食店での
アルバイトの時も
全然!!!問題なく!!!

良くも悪くも
関わりすぎない仕事で
上手く行くんですよねー笑

大きな責任も無ければ
判断もしなくていいし
重要な意見も求められないし

かと言って、決して

手を抜いてるとか
いい加減な仕事をしてる訳でも


断じて

ナイっっっ!!!!

関わったからには
真剣に。



今やってるプロジェクトは
社員でもアルバイトでも
雇われてる訳でもない。



けど。。。


本気でやりたい。



でも。。。


求められてる人材には。。。



なってないんだろうなー


「社長は何人も要らない」

「任せられる人間が居るから
2手3手も先の手が打てる」

「どの立ち位置で発言してるのか、
同等のステージから発言するな」


経営者論とか
会社運営の自己啓発の
本とかにもよく書いてある言葉や




残念なことに
同じことを言う人が


居たんだなー。。。




そこは。

掘り下げないけど。。。




だけど


かなり




かなり











ショックだった。。。


(;_;)







まだ


引きずってるのだ。。。




まだ


悩んでいるのだ。。。





投げ出したくない




でも




壊したくもない






なのに




上手く立ち回れない







継続出来るのか?


って考えてるのに


常に

考えてる


こうしたらどうか


あれをしたらどうか



なんとか

取引先やお客様と
ご縁は繋がらないか









ぐむむむむむむむむむむっっっ









悩ましいーーーーーーーっっ!!!

















ほなっ


書き逃げごめんなちゃー笑






ばいばあいっっバイバイラブラブ




































ぽつん。