2021/05/04 こういう時 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



やっぱ
さみしーな。


慣れてるけどね(・ω・`)








てか

トイレ行きたいけど

最寄りのトイレはコンビニ。。。

度々行けないから

究極までガマンwwwwww


だれか、一緒に呑まん?笑






色々、揃ってるよおっ笑笑


この他にもチューハイとか
焼酎とかwww


すでに
ビールとレモンサワーと
バーボンの炭酸割り呑んでるけんね笑










明日の朝ごはんは

クマたんのチョコメロンパン
(๑•ω•๑)♡







みなさま
GW終盤

いかがお過ごしかなあ?˙꒳​˙)








ほなっ
またあーー!バイバイ音譜


あたし?
まだ呑みまあすっ←←


おやすみなぱい。
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...