なべの季節 | 今日もお腹いっぱい

今日もお腹いっぱい

日々の何気ない食べ物日記です。

寒くなってきたので・・・・


もう鍋の季節!!


うちjは冬は1週間に1.2回は鍋ですよ。


暖かいし、栄養バランスもいいし


何より他のおかずを考えなくていいのと洗いものが少ない事


調理が簡単なのが主婦には嬉しい(^∇^)


私は手抜き主婦なので


鍋のスープなんて鍋の素使っちゃうしヾ(@^(∞)^@)ノ


一番のお気に入りはこれだよ音譜



らすまむのブログ



まだ食べた事ない人は絶対食べるべきよー(*^▽^*)


そんなに辛くもないし、ちょっと濃い味で美味しいの。



土鍋をまだ出してないのでおでん鍋で・・・・


らすまむのブログ


あら・・・?!


写真だと美味しそうに見えないわ(>_<) 


(ほんとに美味しいのよ(*^ー^)ノ)