更新 | 今日もお腹いっぱい

今日もお腹いっぱい

日々の何気ない食べ物日記です。

うちは賃貸なので


2年に一回更新の通知がくる。


先日その更新の通知がきて・・・・


私は


一生懸命ネットでわんこOKの今より広いお部屋を探しにかかりました。


できれば一戸建があるといいな~なんて


いろんな期待をしつつねラブラブ



探してるとまあまあいい物件ってあるんですよ。


田舎なのでそんなに高くもないしね。


とりあえず見に行きたいなーんてチェックなんか入れたりして・・・



そして、もしお引越ししたらもう一頭わんこを絶対飼おうなんて


楽しい想像して・・・・・




その頃、旦那は


不動産屋に即座に電話して 今のおうちの


家賃の値下げ交渉してました( ̄□ ̄;)!!


引っ越す気ゼロかよビックリマーク




ちっ(  ̄っ ̄)と 心の中で大きくつぶやいた私でした。