おでんには | 今日もお腹いっぱい

今日もお腹いっぱい

日々の何気ない食べ物日記です。

今日お買い物に行ったらほしかったこれが


売ってましたビックリマーク



らすまむのブログ


もうすぐおでんの季節ベル


おでんにはやっぱりこれよねヾ(@°▽°@)ノ


旦那は辛子派だけど


私はこの甘辛い味噌だれが好き(≡^∇^≡)




でも・・・・・


旦那は「白いご飯におでんのおかずはあり得ない」って言う。



でもそう言われても、お酒飲む人だったらおつまみにそれだすけど


お酒飲まないしお酒 


じゃあ、おでんはいつ食べるもんなんですか?!


って逆に聞きたいわ!!


ごはんなしでおでんのみ夕飯に食べるってこと!?


ちなみに旦那はお好み焼きも夕飯にはならないって言う。


なんで~?!