乾燥剤の感想 | 今日もお腹いっぱい

今日もお腹いっぱい

日々の何気ない食べ物日記です。

今日はお休みなので


朝できたてのパンを食べようと思い、


昨夜のうちにパン焼き器に材料をセット!!


朝、パンの焼けるいい香りで目が覚めるラブラブ(←なんてちょっと気どってみたヾ(@^(∞)^@)ノ)



今日のパンは市販のミックス粉を使ってみました。

この粉と牛乳と卵とバターとイーストを入れればOKなんです(^∇^)


で、できあがり


らすまむのブログ





うんドキドキ いい感じ! 



らすまむのブログ



早速今日の朝ごはんに・・・・


と思ってたのに!



パンに何かゴミがついてるので

よく見て見ると



らすまむのブログ


か、乾燥剤!?



な、なんでこんな物が入りこんだの?


粉があやしいなーと思い


よ~く説明書を見ると


らすまむのブログ


ちゃんと書いてありましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



よく読まずに



大胆にどさーって材料を入れちゃった私が悪いんですよ、もちろん汗


でもねー


こういう粉物の中に普通乾燥剤が入ってるなんて思う?


小麦粉でもお好み焼き粉でもホットケーキミックスでもたいてい入ってないよね~!?


しかもパンなんて焼きなれてるので


こんな裏の説明書隅々まで読まないし・・・・・


どうなのこれ?!(`×´)



乾燥剤入りのパン食べて

病気になっても困るからこれは全部捨てました(ノДT)



結局 これはパンの香りを楽しむ為だけで終わりました。



しょうがないのでコンビニにパン買いにいこ~っとビックリマーク