美容院にて | 今日もお腹いっぱい

今日もお腹いっぱい

日々の何気ない食べ物日記です。

今日は美容院に行ってきた!





少し前にね、ネットの何かの掲示板で


「私は30代なのに美容院に行った時、40代の読むような雑誌をもってこられた」って


ぷんぷん怒ってた人の書込みがあって



私は友達に


「なんでこんな事で怒るのかね~?美容師だって別に顔みて雑誌選んでるんじゃなくて適当に


 もってきてるだけでしょ?私は普段ファッション誌なんて読まないし


分厚くて重たいくせに読むとこないファッション誌よりも


軽くて字がいっぱいのおばちゃん雑誌をむしろ持ってきてほしいわ」


と言ったら友人は


「美容師は顔みて年齢判断して雑誌もってきてるんだよ、私も雑誌って読まないけど

 

 いかにも主婦雑誌みたいなの持ってこられると


ファッションに興味ないおばさんって思われたみたいな気がしてむかつく」


と言いました。


考えすぎだろ!おいって・・・その時は思ったの。


だって私今まで美容院でファッション誌しか持ってこられたことないし、


田舎のおばちゃんしかこないような美容院ならともかく


普通の美容院ってファッション誌かヘアカタログしか置いてないもんだと思ってました。



が・・・・・・・



今日



目の前に置かれた雑誌は


らすまむのブログ


TOKYO WALKERに


女性○身 (ノ゚ο゚)ノ




私の事、ダサダサでおばさんで


芸能人のゴシップ好きって



思ったのね!ヾ(。`Д´。)ノ プンプン!!



って言ってやりましたよ!




心の中でね・・・・・。





私は全然気にしないなんて思ってごめんなさい

掲示板のお姉さん

私も

ちょっと今日は傷つきました



ちょっとだけね・・・・・・。




次にあの美容院行く時は


あの美容師さん指名


しないけど・・・・・・( ̄▽+ ̄*)



まあ、、、、


でも雑誌は楽しく読ませて頂きました(^∇^)