あわい読書室 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

 

 
先日の結婚(入籍)記念日当日のでーと。

天気もいまいちということで、二人で読書タイムをとりに「あわい読書室」さんへ。

飲み物だけを注文したのは、夜のディナーに備えてお腹を膨らますわけにはいかないから(笑)。

https://ameblo.jp/rasimaru/entry-12939913176.html



それぞれ飲みもの片手に1時間半ぐらい、ゆっくり読書してこれました。

「あわい読書室」さん、土曜の午後は何も注文せずにゆっくり本を読んでいくだけでもいいという、なんとも嬉しい空間。

家にいると、ついついネットだったりTVだったりの誘惑に負けてしまうので、集中して本を読みたい時にまたお邪魔させてもらいたいです。
 

 
「グリーンレモンと福井梨のソーダ」、美味しかったです。