福井交響楽団定期公演へ。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

朝、起きたらすでに大雨警報が、

午前中には雨も落ち着くようですが、被害など出ませんように。

 

 
さて、昨日は福井交響楽団の第37回定期公演に。
 
こちらを覗いている方は、自分はロックしか聴かないかと思われているかと思いますが、おうちでたまにジャズやクラシックを聴く程度なので、まぁ、間違ってはいませんが(笑)。
 
 
さて、今回は妻に誘われ会場のハーモニーホールへ。
 
前日遅くまで飲んでいたので起きていられるか心配でしたが、意識が落ちる事もなかったです(笑)。
 
こういう演奏会に来る機会は無いので新鮮でした。
 
演奏の良し悪しとかは正直分からないド素人ですが、興味深く、楽しかったです。
 
 
 
 
 
 

 
あいにくの天気でしたが、会場には多くの方が来られていましたよ。