梅雨入り | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

北陸地方もこの週末に梅雨入りしました。
 
この夏の水不足が心配になるぐらい、とても遅い梅雨入り。
 
でもいきなりの大雨には、こんなに降らなくともと、身勝手にも思ってしまいますねー。

そんな大雨の昨日、電車が終日運休になり、県外に遊びに出かけていた友人を迎えに行ったりも💦
 

 
さて、この時期になったらこの子にも登場してもらっています🐸
 
 
 
 
ところで丸亀製麺さんでお昼ご飯を。
 
数えるほどしか食べに行った事が無いので、行くたびにどうやって注文し、どうやって食べればいいのか悩みます(笑)。
 
 
今回、カツ丼がメニューに復活とあったので思わず注文。
 
味はともかく、卵とじが固まり過ぎでしたアセアセ