荒島岳下山後のお楽しみ① 天おろし蕎麦。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

 

 
荒島岳に登った後、お腹ペコペコなので食事して帰りました。
帰りに寄ったのは大野市内にある「梅林」さん。
 
こちらの醤油カツ丼、美味しんですよね。
 
今回も醤油カツ丼にしようかなと直前まで思っていたんですが、やっぱりお蕎麦が食べたくなって「天おろし蕎麦(大盛)」に。
 
ご馳走さまでした!
 
次回は初志貫徹で醤油カツ丼を食べたい(笑)。
 
ちなみにお蕎麦と醤油カツ丼のセットメニューもありますが、以前食べたら満腹ぷくになったので今回は自重しました(笑)。