もうあの歌声は聴けないのね… | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

 

 
米ロックバンド、FIREHOUSEのボーカル、C.J.スネアがお亡くなりになっていたんですね。
 

 

 

 

 

 

バンドの特に初期のナンバーはどれも最高で、繰り返しよく聴いていました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに聴いてもやはりいあなぁ。

 

ライブにも一度参戦した事ありますが、あのハイトーンボイスに痺れ、最前列で見ていたのもあって、めちゃ楽しかった思い出が。

 

 

 

UDO音楽事務所のインスタによると、実は2020年秋にバンドの30周年記念来日公演が決まっていたんだとか。

 

残念ながらコロナで実現しなかったらしいんですが、また彼の歌声、聴きたかったなぁ。

 

ご冥福をお祈りいたします。。。