VENUTSと味真野小学校の校庭の桜。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

 
 
妻とお客様と三人で「からだあいかん」さんでお茶しました。
 
自分とお客様は、植物性の食材のみで作られるノンフライドーナツ、VENUTSのダブルチョコをいただきました。
 
カラダに優しいスイーツ、罪悪感無く食べれました(笑)。
 
 
 
 
ところで一緒にお茶したお客様とは、その前に、ハイキングをして温泉に入っていました。



そして更に味真野小学校にも寄っていました。
 
 
校庭の中の桜。
 
見事なその姿、今年も見る事ができました桜
 
 
 
 
 
お客様も青空の下、満面の笑顔。
 

 
ポーズも決まって素敵でしたキラキラ