新春盛り盛り、海鮮丼。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

万葉の里 味真野苑」の中にある「万葉庵」さんでランチ。
 

 
ちょっと贅沢して海鮮丼を注文したところ、お店の方が「モリモリ、新春盛り。お兄さん、頑張って食べてね」と言いながら出してくれたんですが、見ての通りのボリューム。
 
ちょうど新年最初の営業日だったようで、サービス満点な内容だった模様。
 
見えない部分にも肉厚で新鮮なネタがいっぱいで、とても美味しかったです。
 
この日は日野山を登った後に訪れてお腹ペコペコだったので良かったですが、それでも満腹になりました。
 
 
 
 
 
 
食後のコーヒーもサービスで提供して下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
店内からは四季折々な景色を見せる庭園を眺めながらお食事できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、こちらのお店は越前町の綱元との事で、新鮮な魚介が楽しめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
1月とは思えない陽気で、庭園を歩くのも気持ち良かったです。