おひるごはん(ケーキ)とおやつ(ボンドまん) | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

 
 

今日のおたつは、『SPY×FAMILY』とローソンのコラボ商品、「ボンドまん」。

 

中身はチキンクリーム。

 

今現在、映画が公開中ですが、これはオリジナルストーリーなんですよね。

 

未来が見えるワンコのボンドも活躍するのでしょうか?

 

映画館に足を運ぶ事は無いと思いますが、配信が開始されるようになったら観てみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は「ケーキの日」だったんですねー。
 
たまたまですが、お昼ご飯はブックカフェにて、ケーキで済ませてしまいました。
 
 
朝は遅めに起きて、刻んだ玉ネギたっぷりのチャーハンを作って食べたので、お昼はお腹空かないだろうと思って(笑)。
 
そして、ケーキはなんだかんだ言って、やはり苺のショートケーキに行きつきますね🍰