ありがとう。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記がわりと読んだ本の記録が残っていると、あのときどうだったとか、あの本は読んだよなとか思い出せるのがやはりいいですね。
 
ま、本の記録はネタバレ無しで書いているせいで、読み返しても内容を思い出せないこともしばしばですが(笑)。
 
 
 
 
日記といえば、夫婦でお出掛けしたりした記録をたまに見返して、二人でワイワイお話しするのも楽しい。
 
そういえば先日、妻が誕生日を迎えました。
 
当日はささやかにケーキを食べただけですが、誕生日の少し前にディナーを食べに行ったので、その時の記録はまた別にあげたいと思っています。
 
 
なにはともあれ、とにもかくにも妻には感謝を。
 
このところ色々とあって心配を掛けたりする事が多かったけれど、そばで支えてくれて、そして一緒に乗り越えようと言ってくれてありがとう。
 
これからもよろしくです。
 
 
 
という訳で、考えこんでばかりでいないで、ぼちぼちブログも通常運行に戻せたらな、と。