お世話になりました〜。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

昨日は両神山下山後、宿泊先へ戻ってからお食事に。

K山さんK林さん、お疲れのところお付き合い下さりありがとうございました爆笑





一軒目の居酒屋「恵比寿屋 本店」さんへ。

ヱビス生ビールが美味しいお店。

K山さんが途中でお帰りになった後もオーダーストップまでK林さんとサシ飲み。



お店を出た後も名残り惜しく、二軒目へ突入。



「デンズキッチン」さん、イカが名物らしいですが、〆テキトーなものを欲していたので江戸前パスタを。

しかし江戸前ってなんだろ?


結局23時近くまでK林さんとお喋り。
沢山お話して笑って、楽しかったです。


K山さん、K林さん、それに金曜はY本さんにも、色々とお世話になりました!

あらためてお礼申し上げます。

そして、またの機会には是非ぜひまた遊んで下さいませ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)