3月4日に配信でのリリースとなった「BRYAN ADAMS PRETTY WOMAN : THE MUSICAL」、早速購入しました
ミュージカルのために作られているせいか、最近のやっつけ感さらっとした感じでは無く、しっかり作ってあるような印象。
例えば曲によっては過去のアルバム、「Cuts Like a Knife」や「Reckless」だったり、「Into the Fire」や「Waking Up the Neighbours」、「18 til I Die」や「Room Servive」あたりに入っていても違和感無いかもと思えるものも。
そんな曲は16曲も!
ファンには嬉しいですし、そうでない方にも聴いて欲しいと思えますね。
年内にはCD化する予定みたいな事をブライアン自身がファンの質問に答えてましたので、CDでのリリースも待たれます。
そして来週11日には15枚目のオリジナルアルバム「So Happy It Hurts」のリリースが待っています!
日本盤のアナウンスがまだ出てないようですが、「PRETTY WOMAN : THE MUSICAL」と「So Happy It Hurts」とでしばらくブライアン漬けになりそうです![]()

