ブルーレイHDDレコーダーが壊れた今日は、勤労感謝の日です。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

がんばってる自分へ、今年のご褒美は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブルーレイHDDレコーダーが故障した模様。
 
 
電源入れてもブルーレイを読み込もうとしたまま動かない。
 
HDD内に録画されているものは全て消えている。
 
新たに予約してみても録画されない。
 
 
10年以上使用していましたし、寿命でしょうか。
 
HDDに録画していたものの中には残しておきたいものがあったんですが、それをブルーレイなりDVDなりに移しておかなかったのは痛恨の極み。
 
これから年末年始に向けて録画しておきたい番組も増えるので、新しいの買わないといけないかなぁ。
 
とまれ長年、お疲れ様でした。
 
 
 
 
ところで、大沢在昌の新宿鮫シリーズ11作目『暗約領域』。

単行本で買っていましたが、やはりカッパ・ノベルス版でも買います。

というか、実は単行本、買って読まずに積読のままでした💦

今回は、光文社さんでサイン本の、しかも為書きありの受付もあったので、思わずそちらで購入。

来年には連載している鮫の新作『黒石』が一冊の本になるとの事なので、それまでには『暗約領域』を読まなきゃ!(;・∀・)