梯子とクロックスムッシュもどき(失敗) | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

昨日は〈オンライン〉読書会の梯子。

 

これが出来るのもオンラインならではですね。

 

このコロナ禍でリアルで開催するのが難しい中、遠方の方とこうやってお話できる機会が出来たのだけは嬉しい事ですね~。

 

実際、オンラインでの開催が無かったら、一生出会う事の無い方と画面越しとはいえお会いでき、そして色々お話聞けるのは貴重な機会だし経験となりました。

 

ご参加された皆さま、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 
 
さて、読書会の梯子で深夜まで起きていたので、今朝の休日朝ごぱんは手抜きです。
 

 

本当はクロックムッシュもどきを作ろうかと思っていたんですが、思ったような感じにならずガッカリ。

 

年末年始のお休みの間にリベンジしたい所存であります。

 

 

 

 

※写真の背景に合わせて今日の一曲