福井駅前の再開発のため一旦お店を閉められた「BON COFFEE -BEANS STORE-」さん。
先日、移転オープンされたと聞き、住宅街にある新店舗にお邪魔してきました。
スタイリッシュなお店ですが、珈琲豆の見本は熊の形をした容器に入っているのが可愛い(笑)。
駅前にあった時のように、店内で飲んでいくようなスペースはありませんが、テイクアウトは出来るので、珈琲豆と共にテイクアウトの珈琲も注文。
ちなみに椅子が二脚ありましたが、先客やテイクアウトの珈琲を淹れてくれる間、待てるようにでしょうか。
福井駅前ではちょっと休憩するのに、何かと利用させてもらっていた憩いの場所だったので、駅前のお店が閉められた時は残念でした。
でも、新たなお店でも利用させてもらうので、よろしくお願いいたします^^


