テイクアウトでお好み焼きを。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

お好み焼きをテイクアウトして食べました。
 

 
豚玉と牛すじ玉、それに焼きそばです。
 
美味しく頂きましたがお腹いっぱい!
 
一人一枚に、焼きそばを二人で分けただけなのに、こんなにお腹が膨れてしまうとは。
 
昔は一枚でも物足りなかったもんですが、胃袋も若さを保つことはできないもんですね、とほほ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにテイクアウトしたお店は「さくら」さん。
 
いまだに正式の店名が、「さくら」なのか「お好み処さくら」なのか「焼肉さくら鯖江」なのか分からない。
 
もらって帰ったメニュー表には「お好み処さくら」と書いてあるけど、お店のツイッターは「焼肉さくら鯖江」と表記されているし、ネットで調べても「さくら」としか表記してないところも多い。
 
果たして正式店名は?!
 
しかしメニューは豊富なのでまた利用させてもらおうっと。