今月中にもう一度行けるかな。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

駅前の「BON COFFEE -BEANS STORE -」さんへ。
 
アイスコーヒーを淹れていただき、おうちで飲む用の珈琲豆も補充してきました。
 
 

 
福井駅前の再開発の関係で今月いっぱいで今のお店は閉店。
 
駅前の癒しスポットが無くなるのが哀しい。
 
今月中にもう一度行かないと。
 
 
 
無くなると言えば「勝木書店」の駅前本店さんも同じく閉店になります。
 
子供の頃、なけなしのお年玉全てを本につぎ込んだ事もあったなぁ。
 
こちらも寂しくなります。
 
同じく今月中にもう一度お邪魔して本を買ってこよう。
 
ところで再開発工事後にお店は戻ってくるのかな・・・。
 
駅前にはやはり本屋さんが欲しいよね。