TRONCのプレーンベーグルでベーグルサンドを。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

先日、久しぶりにTRONCさんでベーグルを買ってきました。
 
で、買ってきたプレーンベーグルで休日の朝ごぱんを。
 
 

 
ハムとサニーレタス、それにクリームチーズのベーグルサンドです。
 
トーストして表面をちょっとカリッとさせるとより美味しいですね。
 
 
ちなみに写真は撮ってませんが、チョコが入ったものやブルーベリーが入ったベーグルも買ってきておやつに食べましたがそちらも美味しかったです。
 
 
ところで桜、咲き始めましたね。
 
見頃はいつになるでしょうか。
 
さくら祭りはあちこち中止になってるかも知れませんが、今年は今年の桜を楽しみたいです。